イチオシ!! 全国うまいもの雑記帳

全国のピカイチグルメ、絶品お土産を紹介

新鮮で超上質な果物の甘味 新宿高野ギフトセット

はじめまして。food太郎です!

いきなりふざけた名前の野郎だというお叱りを受けそうですが、一所懸命やらせて頂きますので、どうか末永~くよろしくお願いします。<(_ _)>

 

私はこのブログで、全国を食べ歩いて感動した料理、そして買って損はない素晴らしいお土産の数々を紹介していきたいと思っています。

今日はその記念すべき第1回目!

 

ごぞんじ、新宿高野さんを紹介することにしました😊。

 

 

takano.jp

大丸松坂屋オンライン 新宿高野

 

 

高野さんと言えば、関東地方を中心に、大阪や名古屋のデパートにも店舗を出店しているフルーツの名店です。私も大阪出張の際は、うめだ阪急の高野さんでケーキを買って、ホテルで食べることしばしばです。

f:id:foodtarou:20170710091920j:plain

 

美味しそうでしょ。上に乗っかっているフルーツは、高野さんが厳選して選りすぐった上質のもので、それがふんだんに使われており、満足度はめちゃ高いです。

 

しかし、皆さん。

高野さんのフルーツの美味しさを直に体験し、そして普段店頭ではあまりお目にかかれないフルーツ菓子を手に入れるには、新宿にある本店を訪れなくてはなりません。

本店は新宿駅の東口側、大通りを挟んで紀伊国屋書店の斜め前の位置にあります。

 

f:id:foodtarou:20170710093831p:plain

 

 

山手線で容易にアクセスできますし、地下鉄丸ノ内線新宿駅とは地下通路で直結していますから、それほど見つけにくい場所ではありません。

 

f:id:foodtarou:20170710094411j:plain

 

すごいでしょ~。あまいメロンとふわふわのクリーム生地が溶け合ったメロンパフェ。

本店ではこれが食べられるんです💛

 

ちなみに新宿高野本店は、

5F・タカノフルーツパーラー&フルーツバー

B1F・タカノフルーツギフト

B2F・タカノオリジナルフード&ギフト

B2F・タカノフルーツパーラー パフェリオ本店

という建物構造になっています。

5階のパーラーはバイキング形式で、甘くとろけるようなフルーツが時間内食べ放題なだけでなく、おなか一杯になるようなフードメニューも楽しめるので、女子会にはぴったりな場所と言えます。

また、おひとりさまでも、地下2階のパフェリオ本店で季節感のある甘~いパフェが堪能できるので、ぜひ行ってみられてください。

きっと天然の果物の美味しさって、ここまで引き出せるのか!って感動しますから。

 

ちなみに。

そうはいってもなかなか東京に行く機会なんてありませんよね。

地方に住んでいたら大阪や名古屋の店舗にだって行けない。

そんな方には、そう。強い味方、通販があります。

高野さんのフルーツの美味さが凝縮したシャーベットとゼリーをご家庭で簡単に楽しめます。ぜひ、ご検討してみてはいかがですか?

 

フルーツシャーベット

 

サマー果実ゼリー15入

 

果実ピュアゼリー6入S

 

ほかにも素敵な商品がいっぱい。大丸松坂屋さんのホームページはこちら。